読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Unilateral Curious

一方通行な好奇心の数だけアウトプットをしよう

何度目の正直となるか

半年以上このブログを放置して来たわけだが、その間はmediumを使ってみたり、g.o.a.tを使ってみたりと、右往左往しながら使っていた。

そのなかでライトなテーマははてなブログ、そうでないものはmedium、にわか趣味の写真はg.o.a.tと使い分けようかなと整理されてきたのが最近。(その前にお前ブログ続けられんのか)

ライトなテーマとそうでないテーマの線引きが不明瞭なので、結局はどちらかになりそうだけれども。まぁそれはブログを続けられたときに、なにか解が出ているだろうということで。

 

とはいえ、ブログのテーマもはっきりしてるわけじゃないし、それ自身も模索しながら続けてみようと思うのだけれど、

  • ネガティヴなことは書かない。書いたとしてもポジティブに締めくくる。
  • 文法や構成にこだわらない。

という2つのルールは最低限置いて、気楽に続けられるようにしたいと思う。

 

あと自分の強み(弱みでもあるんだけど)は浅いけれども広く知りたいという好奇心はあると思っているので、知って自己満足ではなく、言葉にしてまた新しいインプットが得られるような環境やコミュニケーションをインネットを通じて作ることができればいいなと。

とりあえず継続することなんだけど。

広告を非表示にする