
Unilateral Curious

一方通行な好奇心の数だけアウトプットをしよう

愛用タンブラー「Kean Kanteen INSULATED WIDE」が良い

ガジェット

2年前ぐらいに買ってからというもの、夏も冬も愛用しているのが、「Kean Kanteen INSULATED WIDE」というタンブラー。

 

f:id:goripom4:20161006215041j:plain

このタンブラーは本当におすすめ。僕は16oz(473ml)のものを使っているが、もう少し大きいサイズがあってもいいかもしれない。しかし、ちょっと重いのが難点なので、そこはトレードオフが難しいところ。

「Kean Kanteen INSULATED WIDE」は、何と言っても保温・保冷効果が大変優れている。例えば、過去に経験した例を挙げると、

  • 氷を入れたドリンクを、蓋を開けたまま12時間放置しても、固形の氷が残っている。
  • ホットコーヒーを入れて朝出社してから10時間後のコーヒーも温いままにある。

などなど。

夏場は牛乳に氷を入れて会社に持っていき、会社でエスプレッソを入れてカフェラテにしたり、冬場はホットコーヒーを入れて行って、会社の冷蔵庫においてある無調整豆乳を入れてソイラテにして楽しんだりしている。

東急ハンズやLOFTで売っているので、ぜひおすすめしたい。

Amazonだと、僕が使っているブラックカラーが売っていないようだ。並行輸入品は高いのでおすすめしない。

Klean Kanteen インスレート: ステンレスインスレートボトル&マグ

広告を非表示にする