
Unilateral Curious

一方通行な好奇心の数だけアウトプットをしよう

「成りあがり」を読んで、恥ずかしくなって泣いた

書籍

永ちゃんに似ている大親友(ニックネームも永ちゃん)がいるけれど、永ちゃんの曲を聴いたこともなければ、今まで興味もなかった。

そんな私だが、一昨日、「ぜひ、お前に読んでほしい」と手渡されたのが、成りあがりだった。 これマジで最高だった。一気にYAZAWAの考え方や歌に触れたくなった。(今はまだ、にわかファンの1人だが)

 

 

はっきりした形がほしい。 

もっと考えやYAZAWAに触れたくなって、これを読んだ。

 

 

お金のことを、あえて。

そして次にこの動画を見た。適正にアップロードされたものではない動画をを見たけれど、公式の動画(ダイジェスト)があったので、そちらを紹介する。この動画は、本当に勉強になる。

すげーかっこいい。

 

 

アー・ユー・ハッピー?

次はこれを読む。読みたい。早く読みたい。

 

正直全く興味なかったんだけど、成りあがりを読んで変わった。今すぐ私自身のどこが変わるとは言えないが、どこかスイッチが入るような感覚があった。

言葉にするとチープかもしれないが、かっこいいよ。本当に。

 

金が欲しいぜ。

広告を非表示にする